いい店みっけ♪ | ドンSasakiのおいしい♪ブログ

いい店みっけ♪

大学1年生の頃から、そのお店の存在を知っていたものの・・・ずーっと行ったことがありませんでした。


ドンSasakiのおいしい♪ブログ

お店の名前は「四ッ屋」。


上智生御用達のきったない居酒屋です(笑)




先日、ゼミのOB会で利用してから、すっかりここがお気に入りになりました。


学生の頃は、こんな汚い居酒屋で飲むなんて絶対嫌~なんて思ってましたが、

今ではすっかりこんな居酒屋が好きになってしまったお年頃のドンちゃんです叫び



通いはじめてわかったのですが、ここは日曜日でもずっと満席。

平日は、学生やサラリーマンですけど、日曜日はおばあちゃん、おじいちゃんがいっぱい!



ここのお店のいいところは、きったない感じと、安さ!!

あと、家でも作れそうなメニューたち!笑

おやじの味です。


一番のオススメは、「ササミ明太串」明太子


明太子をササミが包み込む感じの串です!これで1本200円なもんだから安すぎます。

スタンダードな串は80円~。 破格!



充分飲んで、腹八分目まで食べて2人で4800円でした(・∀・)


この間行った渋谷のお店は、一人ビール1杯と腹八分目まで食べて9500円だったので


CPの差は歴然!!



これから私のホームとなるでしょう・・・・四ッ屋。