カレーの龍 | ドンSasakiのおいしい♪ブログ

カレーの龍

今日のランチは、原宿のカレー屋さんに行って来ましたヽ(゚◇゚ )ノ




ドンSasakiのおいしい♪ブログ   ドンSasakiのおいしい♪ブログ


「カレーの龍」 というお店。 


けっこうメディアに取り上げられているお店らしいですテレビ




大満ぷく (ごはん500グラム)

満ぷく (ごはん250グラム)

ぷく (ごはん220グラム)

ちょい (ごはん175グラム)


の4種類から量を選びます。


トッピングは、

生卵 50円

温泉玉子 100円

牛すじ 200円


満ぷくがレギュラーサイズのようです。




実は、わたし、逆流性食道炎なので、「ちょい」でいいかなーと思って、ちょいを頼んだら、


「ちょいだと、けっこう少ないですよー?」


って店員さんに言われました。





わかってるがな!!ヽ(`Д´)ノ



ダイエット中の方や、お子様におすすめ って書いてあるじゃないの!


ダイエット中なのかな?って思え~!




でも、気の小さい私は何も言えず、「じゃあ、ぷく でお願いします」と言ってしまいました。




ドンSasakiのおいしい♪ブログ


生卵だと50円なのに、100円もする温泉玉子をトッピングしてみましたたまごa(ピンク)


具は、牛すじがちょこっと。 野菜たちは溶けてしまってるんでしょうね。



カレーのわりにはサラサラ食べられて、胃もたれのないさっぱりカレーですキラキラ


牛すじもおいしい!!


後味が薬膳っぽいかんじ?がしました。 なんだろ、山椒?




どうして外食のカレーって、ルー少ないんでしょう・・・。