今日のおみや | ドンSasakiのおいしい♪ブログ

今日のおみや

ちゃんまいが、会社に キタ―――――――――(・∀・)――――――――――!!!!!





そうです、このブログでもお馴染みの ちゃんまい がDIESELのレディースパンツを買いに来て


くれましたおんぷ


あざーっす!


(ちゃんまい参考記事)

http://ameblo.jp/dailycouture/entry-10389701816.html

http://ameblo.jp/dailycouture/entry-10299092233.html

http://ameblo.jp/dailycouture/entry-10352628808.html



そしてそして、おみやも~( ´艸`)ha-to




ドンSasakiのおいしい♪ブログ



ドンSasakiのおいしい♪ブログ


会社のみんなでおいしゅういただきました12ステキ!


私はいちご大福をいちご



ドンSasakiのおいしい♪ブログ

大きくて、爽やかな酸味と甘みのある、とってもジューシーないちご!!


とけてしまいそうな、やさしい味のこしあん・・・・ぽけ~




これは激ウマでございます。これは平気で3個くらい食べられそうです。


ここのいちご大福はリピート間違いなしですハート



ちゃんまい、ありがと~(-^□^-)



■南青山 和菓子 まめ

http://mamemame.info/