ピクニック(ゴルフ)弁当 | 美味しく身体に嬉しいお料理

美味しく身体に嬉しいお料理

料理研究家Chokoのブログ

今日は午後からのんびりピクニック(という名のゴルフゴルフ

 

だったので、遅めの朝ごはんとして

出かけるまでの好きな時に、適当につまむスタイルにしましたお弁当

 

 

といっても、特に買い物をしていなかったので

冷蔵庫にあるものでささっと準備出来るものだけですウインク

 

 

 

普段のお弁当では入れない”トマト”もおうちごはんだと使えて

彩りが明るくなりましたデレデレ赤の存在感ってすごいです!

 

 

 

明日からはまたいつもの地味弁です!!



肝心のゴルフは"永遠の初心者滝汗"なので

ノリと勢いだけあって、相変わらずでした。

未だにクラブの握り方も忘れてしまい

毎回、確認することに…


ゴルフ場の紳士が見ていてくださったようで

「凄くきれいにパット入ったね〜」

と声をかけていただいたのですが


まさかのボギーでしたゲロー

「ボギー♪ボギー♪」のツッコミと共に

みんな苦笑いで最終ホールを終えました笑い泣き