こんばんは、

ご訪問ありがとうございます

 

OVER40のパーソナルスタイリスト

ましこえいこです。

 

1975年生まれ 158cm

骨格診断▷ストレート

パーソナルカラー▷イエベ・オータム

 

⭐︎⭐︎⭐︎

 

昨日から始まった楽天お買い物マラソンランニング

 

イベントバナー

 

 

 

 

だいぶ暑くなってきたので

我が家の常備炭酸をポチッとしました。

 

 

コーラとレモン&ライムがお気に入りです!

⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

 

後はこちらもポチッとリピの生ビール

⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

 

以前は

 

「ノンアルの意味がわかんねー!」

 

ってツッパってましたがキメてる

 

 

今ではすっかり体も丸くなり

ダイエットと健康を兼ねて自宅で飲むなら

ノンアル派。

 

 

飲み物で極力カロリーは摂取しません。

(その分食べたいだけっていう食いしん坊ですメロンパン

 

 

最近はノンアルも種類が増えて

普通のビールとなんら変わらず


美味しいんですよ〜

 


ちなみに私はドライとかラガーとか

クリアな苦味があるのがタイプ。

 

 

黒ビールなどのコクや甘みを感じるのは

あまり好きではありません。

 

 

甘口より辛口

 

 

みたいな。

 

 

ファッションもそうかも?知らんぷり

 

 

 

 

ただ、ノンアルビールって


アスパルテーム、アセスルファムK等の

気になる人工甘味料を

使用しているものが多いんですよねタラー

 

 

でも無添加のノンアルビールだと

0kcalではないものも多い。

(とはいえ通常のビールよりは低カロリー)

 


つまり・・・

 

✔︎ノンアルビール

✔︎0kcal

✔︎アスパルテームやアセスルファムK不使用

✔︎特保的な付加価値

✔︎美味しい   

 

っていうものを探していて色々飲んで、

行き着いた先がこちらの

アサヒドライフリー⬇︎

 

 

ちなみに、

特保ではありません

軟消化性デキストリンが入っていて

食物繊維が摂れるので私的に◯


また、人工甘味料はステビアを

使用していますので


悪しからずお願い

 

 

 

これはねーー、



変なノンアルビールにある

甘さがなくて

味がちゃんと美味しいの。





 でも近所のスーパーでは

取り扱いはないので、


楽天でいつも購入してます。



本当にオススメ生ビール

 

 ちなみに、PRではありませんよニヤニヤ




スタイリング&コラム担当してます

⬇︎⬇︎⬇︎

 

 
 
 
 
 
 
 

ではでは今日は以上です。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございますハート

 

 

 

 


 

 

インスタはこちら

⬇︎⬇︎⬇︎