こんばんは、

ご訪問ありがとうございます

 

OVER40のパーソナルスタイリスト

ましこえいこです。

 

1975年生まれ 158cm

骨格診断▷ストレート

パーソナルカラー▷イエベ・オータム

 

⭐︎⭐︎⭐︎

 

 

コロナ前に

ファッションスタイリングの

講座などでアシスタントを

してくださっていた

 

mocotoさん。

 

 

現在は

テクスチャーアーティストとして

本格的に活動を始めていて、

 

インスタでも

もことさんが紡ぎ出すその絵のセンスに

すっかりファンになりまして❤️

 

 

昨年会った際に

 

キメてる「春に玄関に飾る絵を描いて〜」

 

と無茶振りオーダーをしました。

 

 

 

そして先日出来上がった絵を

いただいたのでお披露目〜!!

 

 

「春」というオーダーでしたが、

飾る人のイメージ(つまりアタクシ)も

盛り込んで描いてくださってるの〜

 

 

だから、

春らしいピンクが

ベースではあるんだけど

 

私らしいベージュとの

ニュアンスカラーの組み合わせで

なんとも

 

優しい雰囲気

↑私にピッタリでそ?

 

ニヤニヤ

 

 

本当に本当に大好きな配色❤️

 

 

見た瞬間、

 

 

違和感など全くなく

 

 

スッと馴染むそんな不思議な絵です。

 

 

 

 

マンションの狭小飾り棚ですが…

 

 

絵にもゴールドがあしらわれていて

たまたま置いていたマットともリンク✨✨

 

 

 

ごちゃごちゃするのは好きではないので

本当にシンプルに飾っております。

 

 

その辺りの好みを考慮してくれてる

もことさんの優しさも感じられる

ところもラブ

 

 

通常はテクスチャーアートの

ワークショップメインでレッスンも

されているので、

 

ご興味がある方は

 

絵心なくても全然大丈夫な

ようですのでw

 

参加してみてくださいね〜

 

 

もことさんのブログはこちら

⬇︎⬇︎⬇︎

 

インスタはたくさんの作品が見られるよ!

⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

 

 

 

ではでは今日は以上です。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございますハート

 

 

 

ふるさと納税での支援もできます。

(自治体はご自身が支援したいところを🙏)

我が家もコチラでもさせていただきました

⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

 


 

公式LINEではアラフィフましこの

リアルコーデの着こなしポイントを

お届けしてます。

もっと知りたいマニアな方は登録してね!

⬇︎⬇︎⬇︎

友だち追加
 
 

 

インスタはこちら

⬇︎⬇︎⬇︎