こんにちは、

ご訪問ありがとうございます

 

OVER40のパーソナルスタイリスト

ましこえいこです。

 

 


明日から次男の中学校も冬休みです。

いよいよ年末って感じですね〜



ちなみに大学生長男は休みなんだか

さっぱり分からず…凝視



そんな年末はセールもあるし

何かと物入りな時期…


買い物欲もますます高まりますなぁ



物価高ではあるからこそ

良いタイミングでお得に

お買い物できたら嬉しいですよね!




と言うわけで、

ちょうど楽天大感謝祭

開催されておりますので



私もリアルで購入してるものを

ご紹介したいと思います!




今日はキッチングッズにしようかな?




まずは、もう何度もリピしてる


サンサンスポンジ


⬇︎⬇︎⬇︎





使ってる人も多いかな?



私は友人からいただいて

はじめて知ってあまりの使い心地の

よさに驚き!



シンプルが好きなので、

カッコいいモノトーンで

見た目的にも好みだし



水切りがめちゃいい上、泡立ちもグッ



そしてスポンジのモチもいいから

コスパも良きグッグッ



包装も圧縮されてるので

まとめ購入してもスペースとらないのも

気に入ってるところ。



もう4、5年は愛用してるかも!



まだ使ったことのない人は、



是非!!!






お次はお弁当箱


⬇︎⬇︎⬇︎




部活男子だった長男から始まり、

今は中学生の次男にお弁当を作ってます。



インスタストーリーでUPしてますが、

これがなぜかご好評いただいてまして。



まったく手が込んでないし

冷凍商品も使ってますがニヤニヤ









おそらく、8割は曲げわっぱの



お・か・げ



で、美味しそうに見えるんだと

思います。



あとは色のバランスかな?



曲げわっぱはいいものからB品まで

色々ありますが、



私は子供が使って壊したとしても


悲しくないお値段のものを


半額の時に買ったりしてます。



いくつかカタチや大きさなど

変えて持ってますよ!



毎日だからこそ

食べる方も作る方も

楽しい時間が持てたらと

思ってます愛




最後は


水切りマット


⬇︎⬇︎⬇︎




水切りカゴを洗うのがイヤで

いつからか水切りマットに

変えたのですが、


これがめちゃくちゃ快適で!



当たり前だと思い込んでいたことを


手放してみたら、



その先に得られた快適さがありました照れ




全然ファッションとは関係ないのですが、


リアルな愛用品を今日は

ご紹介させていただきましたー



本当におすすめです笑い泣き

 


イベントバナー



ではでは今日は以上です。

 


最後までお読みいただき



感謝ですお願い

 

 

 


 

公式LINEでは

リアルな私のアラフィフコーデ

通称 #ましこーで の詳細をお届けしてます

⬇︎⬇︎⬇︎

友だち追加
 
 

 

インスタはこちら

⬇︎⬇︎⬇︎