こんにちは、
ご訪問ありがとうございます^^
 
着こなスクール
大人の着こなし研究所 ましこえいこ です。
 
 
 
サンダルの出番が多くなる季節になってきました。
皆様、かかとのご機嫌はいかがですか?( ̄▽ ̄)
 
 
・・・私のかかとは、すこぶるガサガサしてやさぐれております。
 
 
というわけで!!
 
夏に向けて、かかとのお手入れを...
こちらを購入しました↓
ダイソーの「ガラス かかとやすり」 です!
 
 
電動式とか軽石とか、色々ありますが、
最近の話題はガラス製でしょうか。
 
 
ガラス製のかかとやすりと言えば、本家はコチラ↓
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

5セカンズシャイン かかと磨き
価格:2700円(税込、送料別) (2019/5/30時点)

レビューの評価も高く、悩みました。
 
 
たまたま買い物に行ったダイソーで似たようなのを発見し、
まずはこれで試してみようかな?と思い購入。
 
 
 
そしたら、
 
思った以上に、かかとがつるりとなり、
もーう、びっくり!
 
 
100円とは思えない即効効果に大満足です。
 
 
ガラス製なので、落としたりしたら割れちゃうのかな(;'∀')
取扱いには気を付けてくださいませ。
特に小さいお子様がいらっしゃるご家庭はね!
 
私はお風呂でやわらかくなったところで使っていますが、
サッと洗えてくり返し使いやすいのもポイント大。
 
 
終わったら保湿クリームでケアして終わり。
 
 
もちろん、長年培ったガサガサですから
一日で赤ちゃんのようなつるつるかかとにはなりませんが(笑)
 
様子見ながら使ってみたいと思います。
 

これからのサンダルの季節、、

忙しい毎日ですがたまーの5分だけでもやってみると違うので

末端(笑)にまで今年は気を配ってみましょ~(^^)/

 

 

 

 

▶骨格スタイル3級講座(私の似合うを発見!講座)

日程 6月17日(月)10時~16時(休憩1H)※残2席

 ➡詳細&お申込みはコチラから

 

 

 

初の書籍、発売中です↓
リアルコーデ&似合わせコーデが満載です!( *´艸`)

 

インスタでは結構コーディネートをがんばって更新してますので、

良かったらご覧くださいませ。

 

 

 

 

骨格スタイル×セシールコラボネックレス(完売しましたm(__)m)

ストレートタイプ用監修しました↓

 

 

 

初の電子書籍!絶賛発売中です↓

 

 

ランキングにも参加してます♪
  ↓

にほんブログ村

 


ワーキングマザー ブログランキングへ