「White Ash」というバンドをご存知でしょうか。

ボーカルが「のび太」と呼ばれていて、確かに
ドラえもんののび太にすごく似ています。

本人も「永遠の小学5年生」と自称しているようなので
認めているのだと思います笑

どこで聞いたか忘れましたが、たまたま曲を耳にして
気に入りました。(後で「Thunderous」という曲だと知りました)

バンドが好きな方で聞いたことがないという方はぜひ試してみてください。
全然のび太っぽくないです笑

アニメのオープニング曲や、東京モード学園のCMに使われたりと
人気が出るのかなーと思いましたが去年解散してしまったらしく残念です。

ただ、新しくバンドを結成されたようなので、
新しいのび太さんの楽曲を聞いてみようと思います。