3日目。

函館といえば朝市。

やっぱこれっしょ!!

Daily Beer Life.


じゃじゃ~んクラッカー


Daily Beer Life.


生ウニ丼でございます。

生というのは、「ミョウバン」を使ってないかららしい。

忘れられない、あのウニのトロっとした食感と甘み、そしてビールの苦さ・・・。


そのまま思いつきで、


Daily Beer Life.


SLの旅に突入DASH!

SLといえばもちろん、


Daily Beer Life.

片手にはビールビール

このサッポロクラシックにはどれだけお世話になったことか・・・


4日目。

場所は旭川~富良野へ。


Daily Beer Life.


この雄大な景色に、

Daily Beer Life.


旭川駅弁の蝦夷わっぱめし、そして発泡酒の「道産素材」。

もちろん両方とも北海道でしか味わえません。


そしてまたノリで、、、


Daily Beer Life.


富良野までSLに乗車!


Daily Beer Life.


広大な景色と・・・


Daily Beer Life.


車内限定地ビール♪

この瞬間は最高でした。


夜は札幌に着いて、


Daily Beer Life.

スープカレー(もちろんビールも一緒に)。


まだまだビール旅は続くよ・・・


ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ