日誌その3「働く店員と牛乳おじさん(再)」 | 本日、接客当番~お客様は神様ですか?~

日誌その3「働く店員と牛乳おじさん(再)」

本日、水曜日。
今日はなんだかバイト先の方が張り切ってて沢山働いた。

そんな矢先…来た!
牛乳おじさーん!!



しかし、今日は珍しく牛乳がなかった。
おじさんはキレた(゜∀゜)
す…すいませんって感じです。

それから、働く店員は久しぶりに棚掃除をやった。

その棚は。駄菓子の棚である。巷の子どもたちに人気なブタメンとかが並んでいる。ブタメン…といえば、うちの店にはこんな武勇伝がある。
先日の事、20代くらいのやさぐれニートな男の人がブタメンを20個くらい大人買いしてた。
そして、その後日別のカップ麺をまた大人買いしていった…まぁこういうお客さんはどこのお店にもいますよね?笑


とにかく今日は疲れた。
バイト後にバイトメンバー3人で貪るように大福を食べたのは面白かった!!笑