Today's occurrence | daily061801storyさんのブログ

daily061801storyさんのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんわにーーードキドキ

今は、キスマイのEverybody go聴いてるなうだゆキラキラ



今日は、英語あったんだけど

お休みパー

今日は、はなの獣医の日なんだグッド!

なんか凄い、かゆがってるんで


ついでにMAMAの病院つきあったなりグッド!

まぁ、つきあったといっても
はなと車で待ってただけなんだけどね(笑)ドキドキ



今日はめっちゃバブル気分だね
なんか凄い、テストが終わった瞬間、開放感ヤバすぎたドキドキグッド!

テストの点に関しては、
くれぐれも触れないように!!!


困り果てますからグッド!(笑)



今日はブラザーにメールする約束、ニコニコ

ブラザーなのに絵文字使わないの

まぁ、よしっドキドキ


じゃあ、明日ねードキドキ
内容薄でゴメンチャイ