脚本・演出の金井麻衣子です。

ついにこの日が来ました。
私が書いているということは、ブログリレーも終わりに近づいているということ=本番近付いているということ

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

という感じの心境です(笑)

今回の座組のみんなは、
なんか「素直」な子が多くて、
本当みんなで力を合わせて、本番を作っているという感じがします。

いつもは演劇祭が新宿文化センターさんだったのですが、
今回は戸山生涯学習館さんで上演させて頂きます。

普通の公民館なので、
照明や美術など凝ることが出来なく、
つまり、役者の演技力にかかっています!(笑)

とみんなにプレッシャーを与えながら(笑)
稽古を重ねて参りましたが、
本番近くなると、より役を深めていく稽古に入っていき、緊張感も高まってきています。




今回、オープニングとエンディング曲には、
ForStyleのSeiさんにご尽力頂き、生ピアノでお届けします。





Seiさんの歌声は、
本当に透き通る歌声で、心に入ってきます。


生きるって、大変ですよね。

毎日が楽しいことばかりじゃないし

辛いことも悲しいことも沢山ある

でもそれでも、
毎日踏ん張って私たちは毎日歩んでいて、
想いを分かってもらえてももらえなくても、もがいて生きなければいけなくて、
でもそんな日常の中にも小さな幸せは沢山転がってるんですよね。

この作品をご覧になって、
温かい気持ちになって頂けたら嬉しいです



↑いつぞやの稽古帰りに、子役ちゃんたちがアプリで遊んでくれた写真(笑)



いつぞやの稽古頭に、
「おはようございまーす!」
と深々と挨拶してくれた演出部の太田くんとオリス(笑)

愉快な現場です🎵