ブログリレーも、とうとう二週目が来ました!


お久しぶりです、

花子役のちょっとおかしな下國美咲です😁



少し前に11月7日の顔合わせの日から一ヶ月がたち、

‘あと二ヶ月で演劇祭が始まってしまう!’

と言っていたのに、気が付くとあと20日近くで本番です。





私の初めての舞台の稽古は、とても面白くて沢山のことを学べる場所でした!


舞台っていうと稽古場が怖いようなイメージが私の中にあって、

ドキドキしていたのですがそんな心配もなく、

皆温かい人で一緒にいると心がポカポカして、とても居心地がいいです。





稽古場は本当におもしろくて😊


女子高生四人の椅子の高さがバラバラで身長差が激しかったり、


考え方が面白かったり、


養生テープが絆創膏だったり(笑)








ここのシーン(画質悪くてごめんなさい💧)

私の一番好きなシーンなので皆さんも劇中どの場面か探してみてくださいね😚




そして、二週目のお題リレーは次のブログ担当者の紹介です!


次のブログ担当は神庭智子ちゃんです!😚💕


神庭ちゃんは真面目な優等生、芳江役で

神庭ちゃん自身とてもしっかりしている子で、

私はいつも尊敬の眼差しを向けております!😍


あとは芝居塾で一緒に稽古をしているので一番話しやすいというか、

一緒に居て一番落ち着くなぁ…と思うのは神庭ちゃんですね。


先週、インフルエンザの対策についての連絡を

神庭ちゃんが送ってくれまして

飲み物は緑茶が良いということで、

私は最近緑茶の中で一番好きな伊右衛門を飲んでおります。


インフルエンザはとても流行っていて、

私の通っている高校がある地区は県で一番発症率が高い地区みたいなので人一倍感染しないよう予防したいと思います!



それでは、観劇の際は、ハンカチとティッシュをお忘れなく!


ご来場お待ちしております!!


以上、下國でした🐣