新年のおみくじ引いてみた | GROLY DAYS

GROLY DAYS

サークル名:Be:PASSION

*注意事項*
 当ブログ内にあるイラストの無断転用・二次加工(勝手にアイコン化しないでね)は禁止です。

あけましておめでとうございます

 

ウサギ年が終わってタツ年。

 

我が家のうさーずに

「1年お疲れ様でしたー」

と朝一に言っときました

 

なんもやってませんがwwww

 

 

で、

昼過ぎあたりに初詣。

 

昨年から行き先を変えました。

 

 

こじんまりした感じが

祭り過ぎなくて好き。

 

イベント化しすぎた初詣は

ご利益をイマイチ感じれないところがあったし。

 

 

ここがいいように思えたのは、

子供の頃に行ってた

田舎の神社の雰囲気に似ているからかな

 

 

おみくじは、

大吉

でした。

 

良き良き!

 

 

 

よし、帰宅したらさっそく頑張ろう

と思っていたんだけど、

部屋が揺れ…

 

 

意外と長かったので

「これは…大きそう?」

とTVを付けてビックリ。

 

石川で震度7

しかも津波警報まで…

 

 

元日に地震って………

きつすぎるね