家の中でブーツ | GROLY DAYS

GROLY DAYS

サークル名:Be:PASSION

*注意事項*
 当ブログ内にあるイラストの無断転用・二次加工(勝手にアイコン化しないでね)は禁止です。

変なことをしてる自覚はあります。

 

でも、

新品の革の靴って

どこかしらん痛いんですよ

馴染んでなくて。

 

なので、

購入後、

あまり歩かないと思われる外出で

一度目の使用。

 

例えば自宅玄関から車まで、

次に目的地の駐車場から
お店の中をうろうろ…

帰路はその逆って感じのライトな使用ね。

 

ちょっと履いてみて
「あ~これはダメだ。

 痛くて短時間しか履けない」

って思ったら、

靴底を拭いて家の中で履き

革を伸ばし?てるんです。

 

馴染んでくれるといいな、と。

 

本日2日目、

若干馴染んできてる気がする。

 

 

でもまぁ、

夫には内緒ですよ。

 

家の中をブーツで歩き回ってるとか

バレたら絶対怒られるwwwwwww

 

 

お店で試着して、

それなりに店内を歩き回って、

「よし、大丈夫!痛くない!」

って確認してから買って帰るのに

いざ使おうとすると

なんでこんなに痛いんだ?

って思うんですよね、革の靴って。

 

 

なんで???

 

 

今回買ったのは

REGALのブーツ。

 

色は濃茶。

室内では黒っぽく、

晴れた外だと濃いめの茶色。

 

分かり易く言えば、

カブトムシカラーwwww

もうカブトムシにしか見えないんだよね。

 

早く外で履きたいよ!