コロナ罹患 | GROLY DAYS

GROLY DAYS

サークル名:Be:PASSION

*注意事項*
 当ブログ内にあるイラストの無断転用・二次加工(勝手にアイコン化しないでね)は禁止です。

ついに、来ました。

来てしまいました。

 

コロナウィルス。

 

8日に旦那が陽性。

7日から自覚症状めいたものはあったけど、やり過ごそうとしてたようで…。

 

私が偏頭痛で寝込んだりすると

「コロナじゃないだろうな、会社に申告しなきゃいけない」

などと検査を促すくせに自分の感じた違和感はスルーしようとしてたんで、さっさと検査うけろ、と。

 

案の定陽性に。

 

1日誤魔化し普通に家の中で生活し、隔離が遅れたので、私も陽性だろうなぁと思っているとほどなくして喉に違和感…。

 

10日の検査で陽性でした。

 

基礎疾患持ちな私としては、

「あー、死亡フラグ…」

と頭の片隅で最悪を覚悟してました。

 

 

高熱も出ましたし、咳も出ました。

喉も痛くなりましたし、味覚も変になりました。

 

が、何とか死なずに済みそうです。

 

 

 

そう、この期間中…

1月14日は、私の誕生日でした。

 

間違いなく、人生最悪の誕生日でしたね。

頭の片隅で死を覚悟しつつ、熱と咳に耐える誕生日でしたから。

 

動けないし無理やり動く必要もないコロナ罹患中の、このタイミングで旦那は

「お前はいつも、そうやって何もせず家で過ごしているのか?」

と心無い言葉まで言う始末。

 

完全にアホ発言です。

 

私を喜ばせるより、明らかに恨まれる言葉の方を圧倒的に多く発する人。

 

いつか私に呪い殺されると思います…。

 

 

とにかく、年始早々、しかも誕生日も含む日程で…

最悪な年始となりました。

 

さて、この1年、どう過ごしましょうかねー…。

まだ、軽めの症状は続いてるので、ゆっくり考えたいと思います。

 

 

コロナが大流行してますし、死者も多く出てるようです。

皆さんもどうか気をつけてお過ごしください。