体重55.1kg。

 

そして突如終わった夏休み。

仕事復帰。

 

ハーブピーリング2回目したかったな。。。

仕事してたら剥離できないし、剥離しないピーリング探そう。

 

今日新しいスーツ買いにいったら、季節の変わり目だから夏物のセールしてた。

半額セールお買い得すぎたww

 

ここからは赤裸々生理日記www

閲覧注意

 

 

生理になったはずなのに、茶色っぽい血が1日2ccくらいしか出ない……

それが3日続くって何かおかしい。

ネットで検索したら、子宮の収縮が前回足りなくて、

前回排出しきれなかった血液が酸化したものって書いてあった。

 

でもそれが排出されてるってことは、今回の生理始まったって意味じゃん?

それなのに全然赤い血が出てこないってのは、今回は子宮内膜形成されなかったってこと???

んなばかなwww

 

え。え??

着床によっても茶色の血が少しだけ出ることがあるって書いてあったけど、

着床って要するに妊娠ってことだし、妊娠可能性ゼロなのにそんなわけないし。

え。神の子??wwww

 

不安しかない。

確かにちょっと前からストレス過多だった自覚はあるし、

朝2時起きで仕事行ったり、生活リズムはボロボロだったけど…

それくらいで女性ホルモンのバランス崩しすぎじゃない?

どんなけ繊細なんだよwwww

もーーーーーーーー

これで余計ストレスになるじゃん。

それでまた女性ホルモンのバランス崩れるじゃん。

もう面倒だなーーーピルのんじゃえ。

ってことで今日からピル開始。

 

もう年も年だし血栓リスクが怖いから

今月だけはちょっと気にして動くようにしようと思います。

 

なんでこんなに面倒なんだろう。

世の中の男性に、子供を産む役割を代わってほしい。

個人的には子供いらないのに、子供を産める性別に生まれただけで

気にしなくちゃいけないこと増えるなんて理不尽じゃない??ww

とか思春期の女子高生みたいなことを言ってみるwwww