ついにサノレックス購入!

 

アメリカ留学から帰って来て日本食を暴食していたらあっという間に

57kgに。。。

まあそのうち痩せるでしょと思っていたら全然痩せないwww

そこでずっと気になっていたサノレックスを美容外科で購入。

今日ついに1錠目。

 

お昼ご飯前に1錠飲むのがいいらしいけど、朝早起きしてしまって朝ごはん食べたら昨日あんまり食べた感なかったこともあって食欲止まらなくなって、

9時ころにサノレックス飲んだら本当に食欲止まってる。

このまま効果が持続するといいなと思う。

最近食べ過ぎなんだよね、結局。

 

昨日のご飯

朝 ??

昼 soup stock tokyoの参鶏湯、ゆずディー

おやつ メンチカツ、野菜ジュース

夜 タケノコごはん、お味噌汁、餃子、豆腐サラダ

夜食 ピノ、あずきアイス

 

今日のご飯

朝 発芽米1合、納豆、メープルメロンパン

間食 うすしお

➡サノレックスなう!!

体重59kgだった…。。

10月にはせめて52kgまで落ちててほしいーーーーー

できれば45kg目標なんだけどwww

 

ついでにハーブピーリングしてきた!

顔触ると、気持ちピリっとするくらいかな。

本当にきれいになるのかな。

なるといいけどなあ

アメリカで塗りたくった日焼け止めとかの不純物とか全部洗い流してほしいwww

普段使いの化粧水とかは剥離してからでいいって言われたんだけど、

乾燥肌だしどうなることやら。。。

 

あーーー

痩せてキレイになって

勉強できて周囲からほめたたえられたいwww

そしてイケメンででも私だけにゾッコンで頭めちゃめちゃ良くて料理もできて、

仕事は私よりはできないけど(もしくは違うフィールドでめちゃめちゃできて)、

貢いでくれる人、出てこないかなww

性格最悪かwwww

 

サノレックスの影響かめっちゃ体熱いよー

でもまだ喉もそんな乾かないし、便秘も気にならないかなー

まあ飲んでまだ2時間。

ここからどんな感じかよね。

でも本当にこんなに簡単に食欲コントロールできるならもっと早く買えば良かった。

気持ちが楽だわ。。。

 

そういえば今更だけどコナン全巻読んだよ!

途中どーでもいいとことか読み飛ばしちゃったけど。

楽しかったけど、、、

もうあの付き合うまでのキュンキュンがいいって気持ち、わかんなくなっちゃったなーーー

 

思うがままに書いてみたw

人に気を使わない文って久々に書いたww

超ストレス発散になるーーーー!!