こんにちは口笛
先日ポチしていた息子のスニーカーが届きました!
こちら↓
asics(アシックス)の靴ですブルーハート
元々、ナイキの靴を履いていましたが、
滑りやすいなーと思っていてアセアセ

いろいろ調べた結果、小さい頃の靴は足の形に影響があるので重要!
アシックスは形がよくて履きやすい!!と言われていたので
アシックスに決めました流れ星

ネットでお安く購入できましたルンルン
店舗で購入するよりもかなり安いし、しかもポイントも結構付くのでお得ラブ
こちらのショップです↓↓

頼んだらすぐに届きましたキラキラ
箱に入った状態なので型崩れもなく、とてもカッコイイラブラブ
{B9350F3E-863D-4E2C-A670-95019A2A6F9C}


息子も嬉しそうに履いていました照れ
ナイキよりもしっかりとした作りで、公園で激しく遊んでも長持ちしそうな感じ音符
思ったよりも落ち着いた色で、どんな格好にも合わせやすそうですイエローハート

サイズ展開も0.5cm刻みなので、サイズアウトしたらまたリピートするかもニコニコ