ペリカン石鹸ファンサイト参加中



プチプラで


高機能な製品をいっぱい出している


株式会社ペリカン石鹸 』さん・・・


私の大好きな


ブランドのひとつです恋の矢


このペリカン石鹸さんが


今度新しい入浴剤を出しました


とっても優しい入浴剤です


名前が


『ママチャボ入浴剤』


ちょっと不思議な入浴剤です


ではではレポ音譜





パケはこちら

メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定


赤ちゃんがカワユイラブラブ!


とにかく


『無添加』


なのがいいですね音譜



裏面はこちら

メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定

この入浴剤は


『スクワラン』


『ミネラルオイル』


『褐草エキス』


が配合されているので


あったかくて


優しいお風呂になります音譜

メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定


メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定

成分は


海塩、ミネラルオイル、ラウレス-4、硫酸Mg、褐藻エキス、スクワラン、エタノール、水


ペリカン石鹸 オンラインショップ 公式ページより




では


開けてみました

メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定


きらきら・・・


水晶のさざれ石みたいな


感じです



手にとってみるとつぶつぶ感ドキドキ


メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定



ちなみに手にとってみると


少しぬめりはてなマーク しっとりしています


メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定


水分のある入浴剤って珍しいなあ目



っていうことで使ってみました


袋の中につぶつぶが残りやすいので


袋の中にまでお湯を入れました



とけたとたん


お風呂が乳白色に宝石白


乳白色で透明ではありません


にごり湯になります宝石白


入ってから体を拭くと


体中しーっとりしています音譜


しっとりしているし


角質も少しふやけています


今なら削り取っても痛くなさそう・・・


ボディケアとしてお風呂に入れる入浴剤としては


けっこういい感じです音譜



みなさんもぜひどうぞ音譜