明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中



美容液は


好きですラブラブ


化粧水の水分ビックリマークお水ビックリマークって感じと違って


こってりとろーりしているものとか


さらさらでなんだか濃いアイテムとか


多いですよね!!


こういう美容液でパックしたら


きっと肌がきれいになるんだろうなーって思ったり


することもあるんですが


なにぶん・・・お高い禁止


プチプラの美容液でも


パックに使うのは高いんですよね・・・汗むっ


とか思っていたら


いいのがありました目


明色化粧品(桃谷順天館グループ) 』さんの


『明色モイスチュア濃密泡美容液』



レポです音譜




メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定


売れ線の商品には


大きなシールがついていることが多いものですね音譜




裏面はこちら


メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定





やっぱり缶タイプは


裏面を撮ってもイマイチ・・・汗

メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定


成分は


水、グリセリン、BG、LPG、ヤシ油脂肪酸PEG―7グリセリル、オレイン酸ポリグリセリル―10、セタノール、ホホバ種子油、ダマスクバラ花水、ヨクイニンエキス、セラミド1、セラミド3、セラミド6Ⅱ、コレステロール、フィトスフィンゴシン、グリチルリチン酸2K、ベヘニルアルコール、PEG-25フィトスタノール、ラウロイル乳酸Na、ステアリン酸、パルミチン酸、キサンタンガム、カルボマー、水酸化K、メチルパラベン、エチルパラベン、プロピルパラベン、香料


明色化粧品 商品ページより引用




持ってみると


こんな感じ


メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定


ミニ缶サイズなんですよね



出すところはこんな感じ

メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定

このミニサイズの出し口が


タコみたいでかわいいタコ



では


手に出してみました音譜


メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定


メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定


ムースタイプの泡で出てくる美容液


って


ちょっと珍しい感じですよね音譜




これなんですが


出す前に使い方動画 をチェックしたほうがいいみたいです


普通の美容液と違う様子・・・



これは全てのケアの最後に


パックとして使うことが出来ます


ムースみたいな泡を全顔に塗って


最後に優しく押し込んで泡を消すビックリマーク



私の場合はとてもこっくりした使用感にびっくりしました


また


お肌が本当に乾燥しているときや疲れているときにもいい感じです


少し手間がかかりますが


それに見合う美肌にはなります音譜



ぜひためしてみてくださいね音譜