株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中



夏は着ているものが


短くて薄いことも多かったのですが


最近はそうでもなく


徐々に秋めいてきましたね音譜もみじ



夏って


お祭りの出店があってイカ焼き


海には海の家があったりしてかき氷


美味しいものがたくさんあって


今年はパンケーキが流行って


クリームたっぷりの・・・パンケーキ 粉糖


今年の夏はスパークリングウォーターがマイブームでした


油物とよく合うんですラブラブ


・・・はい


いろんなプニプニが気になっています



ということで内側からもアプローチしますが


外側からもアプローチ!!



『株式会社バイソン』さんの


『インドエステ ヒートラップジェル』



レポです音譜




メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定


なぁーんか


すっっっごく


効きそうなパケだと思いません!?


こう


ゴーーーメラメラメラメラメラメラ


って感じがする


パケですよねえっ




裏面はコチラ

メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定


成分は


グリセリン
PEG-8
結晶セルロース
ゴマ油
コレウス根エキス
ベルゲニアリグラタ根エキス
ウコンエキス
テトラヒドロピペリン
トウガラシエキス
ショウガ根エキス
レモングラスエキス
ハチミツ
バニリルブチル

香料
メントキシプロパンジオール
エタノール
BG
カルボマー
TEA
メチルパラベン
黄4
赤227


商品ページから引用


とのこと



持ってみると・・・パー


メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定

これは


ボリューミーで


全身たっぷり使えそう



思っていいのかな・・・汗



開けてみました



メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定


ジェルが


濃い



メラメラ



ちょこっとだけチューブから出してみましたが


メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定


うーん


何だこの赤さ・・・メラメラ



ということで


使ってみました


私が気になっているのは


太ももとお腹


太ももが


こう


太もも!!


って感じなので


まっさきに痩せたいポイントです


ということで


塗り塗り・・・


しばらくすると


メラメラヒートメラメラ


塗ったところがポッポッっと


暖かくなってきた


というか


暑いえっあせる


スクラブ(はてなマーク)も入っているので


体を洗い流すというよりは


体にたまっているものが


徐々に流れていく感じ


スクラブも角質ケアが出来るのでいい感じ


と思いながらシャワーを浴びて外に出てからの


お茶がむちゃくちゃ美味しい・・・アイスティー


やっぱり知らない間に


汗をかいていたようですあせる




部分やせというものはないと言われていますが


じゃあ全体的にほっそりしたい


そういうときにオススメです


特に裏面にマッサージ方法が乗っているので要チェックです目