ブルーベリー好きな方へ!ワイルドブルーベリー100%果実のモニター募集♪



お仕事で


パソコンを使いテレビ


毎日の友だちとの連絡やTwitterは


ケータイを見て携帯


家に帰ってからブログ更新するのも


パソコンパソコン


・・・なんだか



疲れ気味目ドクロ


っていうか全体的に


フレッシュになりた~いブルーベリー


ということで


ちょっとドリンクを試してみました


『果実そのまま本舗』さんの


『Van Dyk 野生種プルーベリー100%果汁 (500ml)』です



ではレポ音譜




メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定


このジュースは


ブルーベリー果汁ブルーベリー100パーセントという


とっても濃厚な


ブルーベリーのジュースですドキドキ



とりあえず気に入ったのは


ラベル目ラブラブ


メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定



オッシャレーなラベルです音譜


なんだか


バーカクテルグラス


とかで


出てきそうなムーディーな雰囲気ワイン



一応横のラベルもアップアップ


メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定

メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定


英語読めないのですがにひひ汗


健康にいいんだろうなーと思ったりしました


ついでに美味しそう音譜




日本語版の成分表示はこちら

メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定


成分はやっぱり


ブルーベリーブルーベリー果汁100パーセント


ちなみにこのドリンクは


カナダ産なのだそうですメープル


カナダはメープルシロップなイメージですが


これには入っていないみたいですね



では


グラスに入れてみました


メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定



うーん


濃厚


写真に撮ってなかったのですが


グラスに注いだ後にびっくりしたのが


ビンに紫色の跡がついていることでしたえっ


アントシアニンがビンに移っちゃった感じで


本当にブルーベリーが濃いんだなえっ


って


思っちゃいました



飲んでみると


うーん


なんというか


見た目よりも味はしませんえっキスマーク


意外とシンプルで


ちょっとだけ酸っぱくて


でも


後味がほんのり甘くって


不思議です・・・


甘みが足りないなら


ガムシロップを足してもいいかも音譜



なので


ガムシロップを入れて炭酸で割って


ジュースsodaブルーベリーソーダブルーベリーにしたり


ホットケーキホットケーキを焼くときに混ぜてみたり


どちらも美味しかったです音譜



あとは


アイスなんかにも合いそうだなーとか


日本酒と割って見ても美味しそうかなーとか


思ってます


ジュースとしては特濃なので


多分いろいろと割ってみても合うと思います




ついでに


数日飲み続けると


目の疲れショック!



だいぶスッキリしましたラブラブ!


なんていうか


普段よりも


だいぶ目が楽です


アントシアニン効果かなはてなマーク


最初の日は少し楽だなってくらいだったのですが


続ければ続けただけ


目が楽になるのが分かりました音譜目




とってもオススメのジュースです音譜


右矢印果汁そのまま本舗 公式ページ