夢展望ファンサイト参加中



夏の


暑さで


もうコーディネートとか


めんどくさくなるようなことも・・・叫び汗



こういう時に力強いのは


一枚でぱっと着れて


熱くなくて


コーデもしっかり決まる服・・・シラーキラキラ


まあそんな都合いい服があるわけがないよねー


と思っていたら


ありました目星



夢展望株式会社 』さんの


夢展望株式会社



体型美カバー♪ドルマンゆるピタカットソーワンピース


体型美カバー♪ドルマンゆるピタカットソーワンピース

です音譜



ではでは


レポ音譜





まずは全体



メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定



ドルマンなのもいいですけど


タイトなスカートも


いい感じですね音譜パー




ちなみに素材タグはこちら


メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定


ポリエステルと


ポリウレタンですニコニコ





このグリーンですが


なるだけモノホンに画像の色を揃えようとすると


こんなかんじです目


メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定



表面はクシュクシュして


すっごく細かい感じですキスマーク


ちなみに透け感はなし


なので


下に着るものとか考えなくていいですべーっだ!音譜



(ちなみにこれ以外の画像は色合せしてません・・・ごめんなさいっガーン




では


着てみました目


メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定



ひざ上丈のスカートが


タイトで


ちょっとだけエロっぽい感じもありますね・・・キスマーク得意げ



ドルマンスリーブは


広げるとこんな感じ


メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定


メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定


横からだと


こんな感じ目



ちなみに短い丈のスカートが


ちょっと恥ずかしいので


いろいろ合わせてみましたワンピース



まずはショーパン


メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定


実はコレも


夢展望さんのショーパン音譜


過去にレポした記事がありますので


チェックしてみてくださいね


右矢印夢展望『プチプラ★クラッシュショーパン』レポ 目


ちなみに


レポしているのはワンピースですが


ひざが出過ぎてて恥ずかしいので


ちょっと合わせてみましたべーっだ!


やっぱり派手だなあ・・・にひひ汗


でもワンポイントにはいいかもです



そして


やっぱり足が全部出るのは恥ずかしいかなはてなマーク汗


と思ったら


ジーンズを履いてみました


メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定


こちらも


なかなか良い感じはてなマーク


個人的には


このネイビーブルーとは


色合いも合って


良い感じだなーアップ



思ってたりしますOK




ちなみに


コーデのために


ストールとか巻いてみましたが

メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定


ボリュームのあるワンピに


ボリュームのあるロングストール



ちょっと暑苦しいかなーとにひひ汗


もし巻くなら


短いのをくるっと巻くくらいが


ちょうどいいようです目グッド!





アクセですが


やっぱりボリューム感があるといいなー


と思ったので


こんなのつけましたニコニコ


メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定

夏らしい


ちょっと派手な


パープルとホワイトのブレスですラブラブ!


と言っても


画像よりは太くて


アピールできちゃっていますラブラブ



やっぱりパワーがあるアクセがいいなーと思ったんですけど


華奢ネックレスとか


つけてもよさそうですね目




メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定


V字に開いているので


華奢ペンダントネックレス


上品ネックレス



似合いそう音譜


ジャラづけ用チェーンネックレスをつけていたのですが


あいにく


なんだかこう・・・


うーんむっ


って感じになりました




このワンピは


コーデのメインになりますねチョキ


なので


一枚で着てもいいし


冬になったら


下に黒のタートルネックとか着て


着回ししてもいけちゃいそうです音譜ワンピース



ぜひ


おためしあれ音譜ラブラブ!






体型美カバー♪ドルマンゆるピタカットソーワンピース