おさだ苑本店ファンサイト参加中


夏のあつーい時期に打ち上げ花火


嬉しいのは


冷たいお菓子音譜ニコニコ



カキ氷カキ氷


アイスクリームマーブルソフトクリム


ゼリーゼリー


水羊羹水羊羹


冷やし白玉白玉ぜんざい



私はこの時期をずっと待っていたのですが


最近


『くずきり』


という選択肢を


提案してもらいました


『おさだ苑』


おさだ苑本店


さんの


『森の茶ゆず葛きり』


おさだ苑本店森の茶ゆず葛きり 2個入


です音譜



ではでは


とってもおいしいくずきり


レポしちゃいますよっ音譜




パケはこちら


メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定


外側はとっても和風で


少し涼しげで


いい感じですねニコニコ



裏面はこちら

メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定



成分表は横についていました


メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定


原材料名:異性化液糖・柚子果汁・柚子皮シロップ漬け・緑茶・葛粉・
     ゲル化剤(増粘多糖類)・pH調整剤・酸味料・乳酸カルシウム・
     着色料(葉緑素)・香料・乳化剤(大豆由来)・酸化防止剤(V.C)


(公式サイトより)



では


紙の包装から


外してみました音譜

メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定


メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定


写真の取り方で


少し暗めになっちゃってますがにひひ汗


本物はもう少し明るめの


優しい黄色です黄色のハート



では


お皿に盛り付けてみました


メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定


今回は同居人などにも分けたので


ひとつの半分ですにひひ




これを崩して食べるのです音譜


メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定


一緒についていたフォークでもいいですし


お箸でも食べられます



お味は


中にはゆずの皮とゆず


お茶のさわやかな香りライフ新芽


そして


葛のつるつるプルプル感が


たまらないっラブラブ!


食べていると


夏にぴったりすぎていくらでも食べられちゃいそうっキスマーク



葛きりです


今回は2コセットをいただきましたが


一緒に食べた同居人も大好評でした星



ぜひまた食べたイッって思わせてくれる


夏らしい葛きりでした


オススメですニコニコ