ずっとずっと気になっていること・・・叫び


それは


小鼻のケアってどうしてこんなに難しいのはてなマークDASH!


ということ


なんかこう


パックをしてもマスクをしても


ケアをしてもしても


なんだかこう


・・・イチゴっぽいいちご


きれいなお鼻にはならないんですよねむっ汗


ということで


いろいろと試しているときに


明色化粧品さんのモニターに参加させていただきました


『ポアリーナ 角栓クリーナージェル』



レポです音譜





メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定



メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定


パッケージはピンクがメインで


とにかくかわいい感じですニコニコラブラブ


最近はこういうかわいい系のパケを


よく見かけます目ラブラブ


メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定




メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定



チューブタイプなので


出すのも簡単ニコニコ

先が細くなっているので


量も調節しやすいですグッド!



メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定



ではでは


これが私の今の鼻鼻


メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定

気になるのは


いちご毛穴の開き


いちご角栓


いちご黒ずみ


いちご産毛


です


特に小鼻の角栓が


黒ずんでいるのが


とっても気になるのですガーン汗




ということで


手に出してみましたパー



メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定


テクスチャは


オレンジ色のジェルです果汁


そして


香りもほのかにオレンジみかん


この


『ほのかにオレンジ』


というのがポイントアップ


というのも


においが強すぎると


鼻につけるものだから


強く香りすぎるでしょはてなマーク


でもこのくらいの香りなら


ジェルを塗るときも


パックとして待ってる23分の間も


さわやかなオレンジの香りで


アロマな気分にもなれちゃうんですニコニコ




ということで


パックを終わらせて


洗ってみました波





メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定



気になっていた


いちご小鼻の角栓



いちご黒ずみ



つるっつるキラキラアップ


特に


鼻の色がきれいになったのも


とても魅力的ですね



個人的には


とってもいいコスメでした


一本使い切ったら


他の鼻の悩みも


きれいになるのかなはてなマークニコニコ



楽しみです音譜得意げ








ポアリーナ 角栓クリーナージェルはこちら★