明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中



ボディソープをかえたからか


それともボディケアを変えたからか


このところ


ニキビが気になるのです・・・汗


ということでボディケアにも


にきびケアを求めてしまいます


この季節はやっぱり露出度がアップするので


どうせならきれいなお肌でいたい!!


ということで


明色化粧品 』さんの


『オードメディカ 薬用 アクネホワイトボディローション』



レポです音譜




メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定



こちらの商品は


ボディ用のローションですが


スプレータイプなので


とっても簡単に体中に使えるんです音譜

メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定


成分は


<有効成分>
プラセンタエキス-1、グリチルリチン酸2K、イソプロピルメチルフェノール
<その他の成分>
ハマメリスエキス、ユーカリエキス、ローズマリーエキス、大豆エキス、セージエキス、キウイエキス、タイソウエキス、サリチル酸、pH調整剤、POE硬化ヒマシ油、EDTA-2Na、オキシプロリン、粘度調整剤、濃グリセリン、BG、エタノール、香料、パラベン


とのこと



ちなみにこのオードメディカシリーズは


不思議とえっ


『明色化粧品』さんのウェブサイトにはなく


『桃谷順天館』さんのほうにありました


桃谷順天館さんの『オードメディカシリーズ』




持ってみるとこんな感じ


ボトルは比較的スリムです


メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定



このスプレータイプなのもよし


ミストなので


お肌に負担なくしっとりとしみてくれますチョキ


メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定


しばらく使ってみたのですが


少しだけすっとするような感じがありますので


やっぱり夏向けかなーと思います


こういうにきび製品は保湿がうーんむっとなってしまうものも多い中で


そこそこしっとりしてるのも


いい感じですかお


にきびですが


これから徐々に効果が出てきてくれる事を期待しています目




ちなみに一緒に


こんなサンプルが入っていました


メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定


にきび肌向けのBBクリーム


だそうです音譜


使ってみよーっとグッド!