ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中



最近


コスメカウンターに行くことが多くなりました


理由は


ポイントメイクのメイクアイテムで


新しいのが気になっているからです音譜




メイクしてもらっているときに


美容部員さんから


美白ケアの話を聞きました


「美白は外側からだけじゃなくて


きちんとケアすることも大事クローバー


ということだそうです


日焼け止めなどで紫外線を防護するのも大事ですが


スキンケアで美白をしてあげるのも


大事なことなのだそう



ということで


『株式会社ミックコスモ』さんの


『ホワイトラベル美容水・エッセンスの美白セット』


レポです音譜





メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定


今回は


ミニサイズの


美容水とエッセンスのセットです




まずは美容水から

メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定


メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定



ボトルタイプなので


基本的にシンプルな外側ですね


でもこういうボトルはそう珍しくなくて


むしろ良くあるタイプかもですニコニコ



では


コットンにとってみました

メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定


少し白くてとろみがあるので


やっぱりお肌がしっとりします


何より


しっとりもっちりもそうですし


それ以外にも


お肌の柔らかさも出てきますね音譜



ボトル一本使い切ってみて


すこしだけ


そばかすが薄くなったかな・・・はてなマーク


という感じです


使い続けたら白くなりそうな予感



では


続いてエッセンスのほうを



メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定


エッセンスはミニサイズのチューブです


このくらいのサイズだと


持ち運んで出先で美白対策しても


いい感じですね音譜

メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定


出すところはちょっとだけ細くなっているので


量の調整がしやすいグッド!


何気に


『薬用』


なのもいい感じですニコニコ



では


出してみました

メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定


エッセンスというと


これまでの経験上


とろみがあって透明なテクスチャ


ということが多かったのですが


これは真っ白のクリームです


保湿力はあまりありませんが


お肌をしっとり優しく整えてくれる感じですクラッカー



個人的には


どちらがいいとか悪いとかではなく


これはおそらくライン使いしたほうがいいのかなーと


思ったりしました


プチプラみたいですしね



みなさんもぜひどうぞ音譜



プラセンタ 乾燥 保湿