株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中



高機能なコスメが増えて


私は嬉しいですキャー


ポーチの中が軽くなることも


持ち歩くものが減ることも


嬉しいものです


特に最近はベースメイクの高機能化が進んでいるので


あれこれなくても


持ち歩くのはこれで十分


っていうものが出てきました


『株式会社バイソン』さんの


『ベビーピンクBBパウダー』です




自然にしっかりカバー!バイソンの「ベビーピンク」シリーズにパウダー新登場!



ということで、レポしましょうビックリマーク




パケはこちら


メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定


メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定


ピンクベースのポップなパケですベル


結構薄めでスリムなのは外箱からですね



底に成分表があります


メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定


成分は以下のものです


タルク
合成金雲母
酸化チタン
ジメチコン
ナイロン-12
イソステアリン酸グリセリル
ミネラルオイル
ポリクオタニウム-51
水溶性コラーゲン
ハマメリス葉エキス
グレープフルーツ果実エキス
ヒアルロン酸Na
アロエベラ葉エキス
(HDI/トリメチロールヘキシルラクトン)クロスポリマー
エチルヘキサン酸セチル
ヤシ油
ステアリン酸Mg
アミノプロピルジメチコン
水酸化Al
炭酸Ca
シルク
マイカ
シリカ
トコフェロール
BG
メチルパラベン
酸化鉄



公式サイトより




では


箱を開けてみました



メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定


ピンクの丸いパケです



止め具は


こんな感じ



メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定

割れない限りは


大丈夫みたい・・・はてなマーク




ちなみにミラーつきですキスマーク

メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定


このくらいのパウダーだと


ミラーがあるのはとってもいいですね音譜




私は


01のライトカラーにしました

メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定


開けてみると


思ったよりベージュが濃いはてなマーク叫び



うーむ・・・


高機能でも


さすがに色が悪いのは


嫌だなー汗



ということで


つけてみました




メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定


手の甲全体にさっとつけてみました


色は


思ったより白いえっ


そして


パウダーは少し乾燥しますが


お肌のカバー力が・・・


大アリですグッド!


BBパウダーということで


カバー力がとても強いのだそうです


ところでしばらくつけてみたのですが


きめが粗いこの手の甲のパウダーは


全く崩れませんでしたにひひ


塗り立てがずっと、というわけではありませんけれど


塗って落ち着いたのがしばらく続いて


お肌となじんでからの美肌を長く保ってくれる感じです合格