バス用コスメティックス エミュールファンサイト参加中



夏の楽しみのひとつ



お風呂お風呂


ですよね♪


最近は入浴剤を使うのも


お風呂を楽しむコツのひとつです音譜


といっても入浴剤には


いろいろなものがありますので


どうしても選べない・・・にこにこ


っていうときにトライアルがある入浴剤があると


とってもいいですよね



ということで


『株式会社 エミュール』さん


株式会社エミュール公式サイト



『初回限定セット』


【公式】エミュールオンラインショップ



レポです音譜





メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定


ちなみにこれは開封したときの写真



届いたときはこんなかんじ




メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定


入浴剤メインの


セット・・・はてなマーク


とは思えないくらい


いろいろ入っています



では


一品ずつ


レポしていきましょう



まずは一番大きい


『フェイスタオル』


メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定


ヒツジみたいなもこもこ感ヒツジ


ふんわりしているので


顔を拭くのによさそうです音譜


触るとふわふわで


顔を優しく包み込んでくれますニコニコ




つづいて


こちらは


『ピート洗顔パック』



メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定


メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定



メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定


この開封したところの写真を見てもらったら


分かると思いますが


クレイがとっても細かい!!



こちらは


そのままパックにして泥パックパック2にも


あわ立てて洗顔にも使えますグッド!



私は洗顔に使いましたが


とってもいいグッド!グッド!


泥パックの細かさは


全くお肌を傷つけませんし


その後洗顔に使える機能性もいいです


洗いあがりもすっきりキュキュッきらきら


という感じなのに


全く乾燥を感じないという


しっとり感です・・・ほほほ


すごく高機能でいいなあと


本気で気に入っちゃいました








そして


『エミュール サボン・ド・セサミ』


メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定


洗顔ネットつきです

メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定


今回はトライアルなので


サイズは小さめです


メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定


石鹸はしょうじき


厳しい目で見てしまいます・・・シブ顔



使っていると


セサミの油分胡麻


石鹸のつるつる感があいまって


とってもモチモチな洗い上がりになりますチョキ


香りも


『ローズウッドの香り』という


珍しい香りです


ローズウッド・・・


バラはてなマーク 木はてなマーク


不思議な香りです・・・





では


最後に


『ミネラルバスパウダー』


メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定


メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定


ミネラル分がとっても多く


お風呂に入れるだけで


お風呂が


美容液みたいになる


のですキラキラ



ちなみにパウダーはこんな感じ


メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定


粒子の細かいパウダーなので


ダマにならずに溶けてくれます


こちらのエミュールバスパウダー


実は


泡風呂にも出来るようです


というのでやってみたのですが


入れるだけでは無理で


お湯を張るときに


なるだけ泡立つように


お風呂の表面を泡立てるようにしないといけません


私の家では


蛇口から出したのですが水道


それでは


表面に薄く泡立つ感じで


あんまり満足しませんでした・・・汗


なのでやっぱりシャワーからお湯を張るようにして


泡立たせたほうがいいみたいですシャワー



でもお風呂あがりに


体を拭くと


すぐにお肌が違う感じというか


全身のお肌がしっとりして


なんていうか


贅沢なお風呂ビックリマーク


っていう感じです


ボディケアいらなくなる感じですね・・・


すっごく魅力的です





個人的には


一番どれが良かったかというと


・・・そうだなあ




泥パックも



バスパックも


気に入っています・・・ニコニコ


どっちも好きなので


ひとつに選ぶことは出来ません・・・ショック!


うーん


ひとつのトライアルで


気に入るものがふたつチョキ


エミュールさんのアイテムはどれもプチプラなので


それも


もちろんいい感じですがま口財布


迷うなー


どちらも好きです音譜