タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中



ダイエット中に


『脂肪』


って表示は気になりますよね・・・


特に


乳製品


チーズチーズとかヨーグルトとかアイスとかソフトクリーム



脂肪分が多いから


避けてしまいそうになりますね



でも


ヨーグルトは便秘解消になるので


ぜひ積極的に取りたいものです



ということで


タカナシ乳業株式会社 』さんの


タカナシLGG脂肪ゼロヨーグルト



レポです



メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定


こう見ると


つくづく脂肪ゼロって


いいですねーさくらんぼ



成分表を見ても


低カロリーなのも魅力的ですナイフとフォーク

メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定


メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定


原材料もシンプルですね音譜


この


寒天とかゼラチンとかがいいのかなはてなマークニコニコ




では


開けてみました



メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定


寒天とかゼラチンとかって


なんだかゼリーみたいだなゼリー


とか思っていましたが


開けてみると


やっぱりヨーグルトヨーグルト


です


(当たり前かにひひ



スプーンですくってみると


とろーり


メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定


普通のヨーグルトと


まったく差はありませんでした


食べてみると


結構あっさり目


脂肪ゼロだからか


コクがないというわけではなく


ヨーグルトの風味もとっても強いのですが


こっくり感はほとんどなく


夏らしいさわやかなヨーグルトです音譜


甘さも控えめで


家族で食べやすいですねグッド!


個人的にはもう少し甘めでも良かったかな目


と思わないでもないのですが


夏のさわやかな感じに


とっても良く合うヨーグルトです


皆さんもぜひどうぞニコニコ





「タカナシLGG脂肪ゼロヨーグルト」