マンナンライフファンサイトファンサイト参加中



こんにゃくが体いいことは知ってるんですが


あんまりたくさんは食べられないものです


特に最近はスイーツみたいにしてあって


食べやすいものも多いです音譜


ということで


手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】 さんが


本気を出したえっ


「蒟蒻畑ビューティーカシス」


クラッシュタイプの蒟蒻畑【ビューティーカシス】


レポです!!




こちらが外側のパケ


メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定


とりあえずいえるのが


なんかこれ


これまでの蒟蒻畑と違う感じがする・・・


ってところです


なんだかとってもスイーツっぽいというか


おやつにカシスゼリーを食べている


そんな感じがするスイーツです




空け口はこんな感じ



メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定


似ているパッケージの


ウィダーインゼ○ー


とか


と比べると


口がちょっと大きいです





裏面はこちら


メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定


低カロリーなのも嬉しいですが


やっぱりカシスピューレとかをたくさん使っているので


味も濃厚なのがいいです音譜


カロリーも80kcalと


大変少なめ



では


あけてみました


メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定



なんでしょうこれは


ジャム


みたいな感じです



飲んでみると


カシスのジュレの中に


ぷにぷにやわらかいコンニャクの噛み応えがあって


とっても食べ応えがあります


しかもこれ


食感がランダムなので


そういう意味でも面白いですにひひ




この『クラッシュタイプの蒟蒻畑【ビューティーカシス】 』なのですが


コンビニローソン


ニューデイズ


などの


一部コンビニで取り扱っています




みなさんもぜひどうぞキスマーク