BLUMEファンサイト参加中

夏の紫外線対策のために


ちょっと高機能なものを使うと


お肌が疲れ気味になってしまいます・・・


なんだかちょっと気になってきて


最近


洗顔料を変えようかなあと


いろいろと見ていますが


やっぱり昔ながらの固形石鹸が


評判がいいようですねニコニコ



特に


美容液を一本まるごと使ってしまったような石鹸があると


とてもリッチな洗いあがりで


お肌が気持ちよく元気回復してくれるんです音譜




ということで


最先端コスメにも負けないマカデミアナッツオイルのスキンケアBLUME(ブルーメ) 』さんの


ふっくらもっちり肌へ導くBLUMEプレミアムフェイシャルソープ


ふっくらもっちり肌へ導くBLUMEプレミアムフェイシャルソープ



レポです




まずは


今回お試しさせていただいたもの一式


メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定


一番気に入ったのはこのネットですが


まあ後でレポすることにして・・・



まずは石鹸



メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定


最近はこういう


密封されたパケが


人気なのかなはてなマーク


パケの裏側ですにひひ


メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定


成分は


全成分:水、マカデミアナッツ油、オリーブ油、パーム核油、シア脂、水酸化Na、アーモンド油、ヒマシ油、アボカド脂、ラベンダー油、レモングラス油、ユーカリシトリオドラ油


ということで


とにかくオイル


オイルをたっぷり使っているので


洗いあがりがしっとりしているのです音譜




では


袋から出してみました


メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定


クリーム色が薄めの


なかなか愛らしい感じの石鹸ですね


持ってみるとちょっと柔らかいかなーと


思うような感じです




すべて出してみました

メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定



あ、ちなみに


一緒に乾燥剤も入っていました



なんというかこの石鹸


ピュアな雰囲気が漂っているので


とっても優しい印象です



一緒についてきた泡立てネットですが


メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定


石鹸以上にとっても大きくて立派で


上の方にリングもついているので


引っ掛けやすく


乾かしやすい

という


とっても機能的なネットです



使ってみると


泡立ちはそこまで良くないのですが


もったりした感じの泡はしっかりしているのd


くるくる洗うことができます


それに何より


お肌がとっても


プルプルツヤツヤになります音譜


汚れを落としてくれると言うよりは


美容液で洗っているみたい


って言ったらいいのかな


洗いあがりが柔らかくて優しい


そんな感じです音譜


みなさんもぜひどうぞ星






クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





爽健美茶 を買うなら爽快ドラッグ

新しくなった!爽健美茶 すっきりブレンド(500mL*24本入)を20名様に ←参加中