生酵素サプリメント『OM-X』ファンサイト参加中




やっぱり


美容とダイエットに欠かせない


『酵素』


最近は色んな所で見ますけど


やっぱりパワーがどのくらいあるかは


飲んでみないと分からないですよね得意げ



という事で今回は


『株式会社オーエムエックス』さんの


『OM-X』


生酵素サプリメント 『OM-X』 (オーエム・エックス)

レポです



今回は


薄い箱で届きました

メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定


サプリメントは


上の緑の個包装のですが


それ以外にもチラシやリーフレットがいっぱい入っていました



では


サプリメントだけ


取り出してみます

メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定



これが個包装のパウチ


メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定


メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定


賞味期限までぱっちり書いてありますね



この


『OM-X』


というサプリは


世界10カ国で販売されており


沢山の人の体調を良くしてきた


のだということです



では


開けてみました


メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定


メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定


このつるーんとした粒が


3粒入っていて


それが一日分です


長い時間をかけて熟成させたサプリメントなので


酵素がたっぷり入っているんだそうです




これ


1週間続けてみました



すると・・・


一番感じたのが


お肌がツルツルになったキラキラ


ということです


ちょっと肌荒れ気味だったのですが


それがすっかり綺麗に無くなってしまって


ツルンとしたたまご肌


になりましたチョキ



そして


嬉しかったのが


『お体・お食事バランス診断』


というサービス


これは


自分の体調とどんな食事を摂っているか


用紙に書いて送るだけで


管理栄養士の人がチェックをしてくれてアドバイスをしてくれるという


とっても素晴らしいサービスなのですキラキラ


無料なのも嬉しいのですがにひひ


食事もきちんとして欲しいという願いが見えるので目


健康になってほしい


というメーカーさんの願いが分かりやすく伝わるのも


とても嬉しいです音譜


まだ送っていないので


私もこれから送ろうと思います




生酵素サプリメント 『OM-X』 (オーエム・エックス)