アロマスター|ファンサイトファンサイト参加中



暑くなってきて


気になるのは


汗の


ニオイ・・・叫び



ツーンと酸っぱいニオイだけじゃなくて


なんか


モワァッとしたニオイのこともありますね


そういう香りに対しては


デオドラント・制汗剤


だけでは


ムリなようです


自分にとって好きな香りを身にまとうことも


時に


ニオイ対策になるのです



今回は


天然成分100%の


『アロマスター』さん



アロマスター株式会社



から


『アロマスプレー』



レポさせていただきます



嬉しいのは


夏向きの


『ライム』


の香りの


レポってことですにひひ



爽やかな感じの印象のライムは


ミント系ほど爽やか過ぎないのも


また


いい感じですね音譜




メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定


いただいた


チラシも


けっこうシンプル目ですが


可愛過ぎない爽やかさが


漂っている感じです音譜



メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定



実はこのスプレー


汗のニオイ対策ですが


実際はルームフレグランスや


バスタイム・シャワータイムのフレグランスとしても


マスクにも


マルチに使えるという


とっても使いやすい


スプレーなのです星




ちなみに今回は


15ml

メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定


携帯しやすく


使いやすい


ミニサイズです音譜




スプレーが


すでについているので


なんにも考えなくていいのも


面白いですね音譜


メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定


成分は


至ってシンプル



メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定

天然植物精油


食品添加用エタノール


という


シンプルさは


むしろ珍しいくらいです


他に色々な香料が入っているのが


当たり前なところがありますからね・・・汗




ちなみに使う時の注意

メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定


ここには書いてないのですが


開封してから


23ヶ月以内に


使いきったほうがいいようです


なので


夏中はライムの香りを楽しもうと思います音譜




ルームフレグランスとして使ってみたのですが


香りは本当に


消えました・・・えっ


お部屋にこもっていた独特の


イヤーな香り



ライムの良い香りで上書きされて


一気に


さわやかないいお部屋になりました音譜



そして


シーツにスプレーしても


とっても良い香りです


眠る時は柑橘系の香りにすると


さわやかな目覚めになるのだそうです


実際に使ってみると


とっても良い香りで


パチッとした目覚め目



それもとっても魅力的ですねグッド!






右上矢印この


『クール』


という香りも


気になっています・・・