Jサプリショップファンサイト参加中



久しぶりのブログです音譜


わーい


やっと時間が取れましたニコニコ


最近は毎日あれこれやるのも忙しくて


よく歩いたりします


特にヒールのある靴はサンダル


足の疲れもすごいです・・・汗


という事で


株式会社ジェイ・サプリ


N-アセチルグルコサミン



飲んでみちゃいましたクラッカー


なんで足の疲れにグルコサミンはてなマーク


かというと


なんか足首の前のほうが疲れた感じがしてて


歩くと


足首が痛い・・・汗


足首が痛いのは


ちょっとショックです・・・叫び


歩きすぎなのかな・・・ドクロとか


思っちゃうので


という事で


写真付きレポです


ちなみに今回はちょっと画質が悪いかも・・・




こちらがパッケージ


メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定


『グルコサミン』


の文字は


銀色です


光を反射するのですが


この写真で見ると黒っぽいなーえっ



では


裏面


メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定


成分は


原材料名:N―アセチルグルコサミン(エビ・カニ由来)、卵殻膜粉末(卵由来)、デキストリン、鶏軟骨エキス、ウコン抽出物、結晶セルロース、光沢剤、トウモロコシ蛋白、ショ糖脂肪酸エステル、ステアリン酸カルシウム、グアーガム


株式会社ジェイ・サプリ さんのサイトより)


ということで


特に


グルコサミンが500mg


卵殻膜粉末が500mg


という成分量


これらの成分が効いているようですOK




開けてみたところ


メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定


チャック付きで密封できますね


今のサプリはもうチャック付きが当たり前なのかなあ




サプリはこんなかんじです


メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定


黄色の赤に


赤茶色のつぶつぶが見えてますね


黄色は卵膜なのかな


着色料ナシでこの色は


とっても鮮やかで魅力的です



持ってみるとこんな感じ

メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定


持ってみると


ちょっと粒は大きめかな



ということで


飲み続けて


一週間・・・



なんだか


体が軽い・・・ラブラブ!


不思議なことに


体が軽くなって来ました


と言うか


歩きやすくなったというか


ヒールのある靴で歩いても


足首が痛くなりにくくなった


これまでのズキズキする痛みから


じんわりとした痛みに・・・


多分続けていけば


足首が楽になるのかなあと思ったりしました


これからも続けようと思いますチョキ