jay-walkerファンサイト参加中



ヘアスタイリングにオイル


というと


べたつきそう汗


とか


ぱさぱさになりそうあせる


とか


考えますよね



でも


このオイルなら大丈夫です


だって


ヘアオイルが


ミストになってるんですから・・・霧



ということで


『jay-walker』さんの


『Domell ヘアオイルミスト』



レポですブーケ2



次世代ヘアケア【Domel lヘアオイルミスト】



こちらが商品の画像



メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定


メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定


こちらのヘアオイル


なんといっても


透明でサラサラのオイルが


とっても魅力的キラキラ



メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定


オイルは


モリンガシードオイル



マカダミアナッツオイル



さらに


アーモンドや


ローズヒップ


オリーブオイルなどの


植物由来クローバー8種類のオイルをブレンド


さらに


スクワランやビャクダンエキスなど


天然浸透補修成分も含まれているので


とっても髪にいいですし


サラフワの髪になります天使




個人的に嬉しかったのがこちら



メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定


分かるかなあ


未使用のコスメには必ず貼ってある


バージンシールNEW


このミストのバージンシールは裏面なので


ちょっとよれたり


剥がし跡があったとしても


全く問題なしグッド!


むしろ目立たないので


傷にもなりにくいのです合格




持ってみるとこんな感じ



メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定


細めのボトルです


パケが乙女キュートで上品なのも


嬉しいポイントですねキスマーク



ちなみにスプレー口はこんな感じ

メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定


点がひとつ


霧状のミストはここから出るんですね目




ところで手の甲にしゅっとスプレーしてみましたら


メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定


あまりに細かい霧なので


手の甲全体にふわっとのって


写真をとってもあまり目立たないくらいになっちゃいましたクラッカー




使ってみると


本当にしっとりニコニコ



私は朝のスタイリングに


ヘアオイルを使うことがよくあるのですが


このオイルはプッシュタイプだったり一滴ずつ出すタイプと違って


手が汚れないラブラブ!


手がベタベタしないラブラブ!


なにより


髪全体に伸ばしやすいラブラブ!


なので


朝のスタイリングの時間を短くするのに


とっても役に立っています音譜




こちらが使う前の髪

メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定


ツヤはありますけれど、やっぱり乱れてますね・・・汗





こちらがシュシュッとミストした後の髪です



メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定


全体的にしっとり落ち着いてる感じラブラブ


何より


どれだけスプレーしてもべたつかないのが


とっても魅力的音譜


乙女チックなキュートな香りも


長続きしますよチョキ



こちらのミストは


Adolle公式通販サイト【JOY GIRL】



楽天などでも販売しています







艶サラの髪には欠かせないアイテムです


ぜひどうぞ星