サンタマルシェファンサイト参加中



とてもキレイなお肌になりたい


と思った時


緑茶の力を借りたくなります・・・お茶


緑茶は


美白宝石白


殺菌ドリル


などに効果があるので


ニキビや毛穴などにも


とても効果があるのだそうです



今回は


『サンタマルシェ』さんの


『サンタマルシェ クリーミームース』



レポです





メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定


こちらは


緑茶の効果のほか


炭酸を含んだ泡ですので


美白やツルツル感に


効果があるのだそうです・・・



メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定


用途もたくさん


洗顔にも


マスク・パックにも


泡マッサージにも


ピーリングにも


整肌にも・・・



裏面はこちら

メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定


炭酸タイプなので


缶入りです



ちなみに


ムースタイプなので


泡立てが下手でも


つかいやすいリボン


メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定


持ってみると


こんな感じパー



メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定


おお


おっきいにひひ


ムース系は


やっぱり缶が大きいので


オトク感がありますねがま口財布




缶の割に


出すところはちっちゃめです・・・


メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定


穴が


けっこう小さい・・・


メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定


せっかくの泡


つぶれちゃわないかな・・・


とか思いながら


手に出してみました



メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定




ふわふわふわラブラブ


シュワシュワなのは


炭酸効果かなはてなマーク



メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定



泡をちょっと伸ばしてみましたが


ちょっとくらいじゃ崩れない


こまかーい泡


これってなにげに


人の手じゃ難しいくらい


細かい泡なので


それが面白いですにひひ





洗顔してみました



お肌ツルツルです音譜



ツルツルと書くとちょっと違うかな


ツルしと


って感じ


汚れは落ちてるしつっぱりもベタつきもしないんだけど


しっとりしている


お肌です


なんというか


洗いあがりがちょうどいい感じ・・・キラキラ



洗顔の中には


洗わなさすぎてべたつくダウン


洗いすぎてカサカサダウン


というものもあるので


いい加減ちょうどいい物無いかなー


という時には


オススメですグッド!




こちらは公式サイトもありますし


サンタマルシェオンラインショップ



こちらでも取り扱っています





お好きな方でぜひどうぞビックリマーク