イシュアコミュニティーサイトファンサイト参加中


そろそろ


黄色い花から夏ヒマワリ


という感じですね


この頃は


紫外線対策グッズを使っている人


とても多いんじゃないかと思います


特に


日焼け止め・・・


日焼け止めはやっぱり効果があるんですが


効果があるものはやっぱりその分


お肌への負担も大きい・・・むっ汗



なので


たっぷり保湿して


たっぷりお肌の疲れを癒してあげたいもの



今回は


保湿に嬉しい


『イシュア』さんの


イシュア スマイルコスメティック モイスチャーセラエッセンス



レポです音譜



外箱はエネルギー感のあるパッケージ


メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定

この色使いは


春夏って感じの気分です晴れ



箱の横面はシンプル


注意事項や成分表示などなど・・・



メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定



メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定


メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定



では


開けてみましょう



メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定


最近はフタを開けたところにも


いろいろデザインしてあるメーカーさんが多いようです




開けてみると


なにか気になる文字が・・・

メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定

箱の側面に


ミシン目入り



これを

メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定


ペリペリーっと


開けていくと・・・

メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定

中には


取扱説明書えっ


エコでゴミが増えない音譜


このやり方は賢いと思いますビックリマーク



お手入れについては


3ステップ


となっています


段階は


1:保湿化粧水


2:保湿美容液


3:目元口元ケア


となっていて


この『モイスチャーセラエッセンス』では


2:保湿美容液


になりますチョキ




では


箱から出してみました

メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定


持ってみるとこんな感じ


角丸のパケは


今の流行なのでしょうかはてなマーク


ボトルのデザインはシンプルな感じですが


中身がシンプルそうで


効果アリそうな


期待を持たせてくれますキスマーク




プッシュ式なので


最後まで衛生的に使えます


メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定


メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定

けっこう口は細めですが


それがいいのかもしれません・・・グッド!



では


手の甲に出してみました

メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定


ぷるんぷるんの


ジェルタイプの


エッセンス



って


ちょっと珍しいような・・・はてなマーク


最近手にするコスメの中にも


ジェルタイプって増えて来ましたけど


美容液がジェルタイプって


あまり知らないなあ・・・


ちょっとレアかもです音譜



伸ばしてみました

メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定


使われているのは


『こんにゃくナノセラミド』


ナノサイズのセラミドが


肌の奥まで潤いを届けてくれる感じです波



ぷるぷるでうるうるが


お肌の奥の奥までじわっと届くので


とても


保湿に良い感じがします


また


一緒に使う化粧水なども


後からしっかり、より浸透させてくれる感じです


無着色なシンプルさもいいですね音譜


でもほのかな香りに癒されもするので


不思議なスタンスのコスメだと思います


癒すだけじゃなくてパワーもくれる感じチョキ





イシュア スマイルコスメティック モイスチャーセラエッセンス


こちらのリンクから


公式サイトへ行くことができます


みなさんもぜひどうぞビックリマーク