前に


『アクセーヌ』さんの


『スーパーサンシールド』



レポしました


その姉妹品である


『アクセーヌ』さんの


『マイルドサンシールド』



レポです音譜



印象で言うなら


『マイルドサンシールド』



お肌に優しく


『スーパーサンシールド』



しっかり紫外線カット


という感じです



ではでは


レポです目




メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定


こちらが今回いただいた


サンプルセット



2回分のサンプルです



メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定

リーフレットに挟んであるので


効果がとても分かりやすいニコニコ



サンプルパウチは


それぞれ大き過ぎず、多すぎない


1回分がきっちり入っています


メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定


余らせることもなく


保管中に倒すようなこともないので


1回分がきっちり入っているのが


私好みニコニコ



パウチの裏面

メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定


成分などが書いてあります


ちなみにサンケアとしての効果は


SPF28


PA++


リーフレットの一面です


メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定



では


手の甲に出してみました



メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定


写真からは白く見えますが


普通に化粧下地として


使うことができます


少し白くなるのも許容範囲内


手の甲に伸ばしてみました



メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定


クリーミーなもったり感ですが


すうっとよく伸びます


私の場合は


サンプルパウチひとつで一回分


きちんと使うことが出来ましたOK



商品画像はこちら


メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定




使っていて思ったのが


サンケア特有の


キシキシ感ドクロ


皮膜感叫び


重たさダウン


などが全くなく


むしろ


軽くてアップ


お肌に優しくグッド!


乾燥も感じないのが流れ星


すごいなあと


素直に思えます



みなさんも


ぜひどうぞビックリマーク


保湿UVベース「マイルドサンシールド」はこちら
オンラインショッピングはこちら