明色化粧品ファンサイト参加中



スプレータイプの化粧水


と~ーーーっても手軽ですよねラブラブ


お風呂上りでも


朝の寝癖直しにも


ちょっと乾燥が気になった時でも


しゅーっとして


直すことができる


この手軽さとラクチンさ


うーん


なんて素晴らしいのラブラブ!



特に今回は


しっとり保湿できて


オーガニックローズ水をたっぷり使える


コスメ


『明色化粧品』明色化粧品 さんの


『明色モイスチュア炭酸ミスト』



レポです




メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定


メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定


ピンクのパケが


女の子らしくてとってもキュートラブラブ!



使われているのは


オーガニックローズ水


ハトムギエキス


ナノヒアルロン酸



とっても保湿に効果がありそうなラインナップです合格



メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定




持ってみると


このちょうどいいサイズ感が


持ち運びにも


オウチようにも


手軽でいい感じです音譜

メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定


ボトルは


細すぎず太すぎず


長すぎず短過ぎない


なので


持ちやすいグッド!



スプレー口はこんな感じ



メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定


まあ


スプレー口は


ありきたり感が拭えません・・・



指を置くところが


ちょっと変わった感じ


メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定

ここは


普通なら


指がずれないように


横線が何本も入ってたりしますが


これは


こんな丸と三角のマーク

ちょっと不思議・・・はてなマーク



でも


指をおいても


ずれません



メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定


特に


不便は感じませんニコニコ



では


手の甲に


シューッと・・・

メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定


ちょっと分かりにくいかもしれませんが


スプレー缶なので


とてもミストが細かい星空


そして


長いことシューっとできるので


とてもお肌が軽くなります


ちょっとプッシュ感が強めなのは


おそらく


スプレーがたまらないようにしてくれているから・・・かな


前にこういうスプレータイプの化粧水を使ったことがあるのです



その時はスプレーの出口に


その化粧水が溜まって


ミストがダマになる汗


ということがありましたが


このミストでは


まっっったく


そんな経験はありませんでした


モノは試しに5秒くらい


シューッと


出し続けてみましたが腕時計


特にダマになるとか


出がおかしくなる


なんてこともなく


勢いがあるまま


ずーっと出続けてくれて


とても良いですグッド!



ローズの香りは


顔につけると濃厚にブーケ1


全身につけるとうっすら柔らかく香りますブーケ2



個人的には


とてもいいコスメでした




みなさんも


ぜひどうぞビックリマーク