京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中



最近


電話応対をするようになり


そこで気になるのが


早口の人の存在・・・むっ汗



ええっと


電話応対するのってなにげに


大変ね・・・


という時にいただいたのが


『京のくすり屋』さんの


『濃いっ! 蜂の子』



何がいいのかというと


聞く能力耳


影響するのだとか・・・



ということで


レポレポ音譜



いただいたのは


5日分のサンプルと


パンフレット


メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定

パンフレットはこんな感じ

メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定


メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定


聞こえ耳


だけではなくて


アミノ酸が豊富だから


体力回復にも


いい感じです音譜




パッケージはこちら

メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定

ハチさんハチ


のイラストが


カワイイニコニコ



手にとると


こんな感じパー

メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定


メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定


メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定


ひと粒あたりの大きさは


そこまで大きいわけでもなく


かといって小さくもなく


カプセルが透明なので


つぶつぶがよく見えます


本当は顆粒なのかなはてなマーク



まあ


何はさておき


飲んでみたところ・・・




とっても


ラクチン音譜



明日葉やビンカマイナーなど


栄養分も豊富なので


体力回復に効いてしまいました・・・べーっだ!



そうなると


自然とやる気も出てくるものでして


聴きやすくなったと言うよりは


むしろ


「もう一度お名前宜しいですかはてなマーク


って聞き返すのに


ためらわなくなりましたべーっだ!


だってミスするよりはマシよねー音譜


元気になってきたので


ためらうことがなくなって


実質


体も軽くなりました



たった5日しか


体験出来ませんでしたが


とても


効果がありました音譜



右下矢印公式サイトはこちら左下矢印



ぜひどうぞビックリマーク