サイモスコスメファンサイト参加中



最近


いろいろなヘアアイテムに興味があります・・・ニコニコ


その中でも特に


いつも使う


シャンプー



トリートメント


には


手をかけたいと思っています



最近いいなと思ったのが


サイモス』というブランドの


ウルズヘアシャンプー・ヘアトリートメント


です


しっとり潤う抜群の保湿力!!痛んだ髪を美しく蘇らせる。


ではでは


ご紹介を・・・メモ



今回試したのは

サンプル一週間セット


です


メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定

シンプルなパケですねニコニコ



一回分のセットはこちら

メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定

ヘアシャンプーとトリートメントがセットになっているので


とても使いやすいですグッド!



まずはヘアトリートメントの方


裏側をどうぞ

メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定

こちらはサンプルパウチなのに


10

ととても


たーっぷり満


なので


たくさん使うことができます




一方ヘアシャンプーはこちら

メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定


ヘアシャンプーも


10mlと


量が多くて


たっぷり使えます音譜


シャンプーは無色透明で


とろとろしています音譜



いただいたチラシの中に


商品の写真があったので


乗っけておきますね

メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定

こちらが両方とも


お試し出来ました


右側がシャンプー


左側がトリートメント


白のシンプルなパケが


とても魅力的です



効果などについてはこちら

メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定




使ってみた感想ですが


ライン使いすると


髪の毛はしっとりします


でもそれだけじゃなくて


艶感がとても出てきます



シャンプーは


無色透明


なのですが


とても泡立ちがいいです


汚れが落ちるという感じよりは


むしろ


お肌がすっきりキレイになる感じです



トリートメントは白くてもったりしているので


とても髪によく絡んでくれます


そして伸びもいいビックリマーク


なので


毛先からてっぺんまで


た~っぷり使えますチョキ


いろいろなヘアアイテムを試していると



トリートメントは大量に使ったほうがいいみたい



な気がしてきたので



これだけ試せるといいかんじですニコニコ



とてもいいシャンプーでした


出来れば


一本まるごと


試してみたかったなぁーと


思ったり


一週間だけではちょっと物足りないかなあなんてね合格


ぜひどうぞビックリマーク