本日は


スクエアのパッケージがとてもカワイイ


カップ焼きそばの紹介です


ブログを書いていると


気づけば深夜


ちょっとお腹が空いたなー・・・シラー


みたいなときに


カンタン手軽に食べられるのが


カップ焼きそば


ですね割り箸


ではレポを



まずこちらがパッケージ


メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定

最近は円形のパッケージより


四角のパッケージが目を惹きますね目


とくにこのリニューアルはただの四角じゃなくて


縦長パッケージ


なので


同じ四角のパッケージでも


スリムに保存出来ます



フタはこちら


メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定

作り方はコレまでと変わらず


お湯を注いで


3分経ったら砂時計


お湯を切って


いただきます得意げ


とてもカンタンなのも


一つの魅力です音譜



ところで気になる


カロリーですが・・・

メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定

418kcal


カップラーメンは500kcal超えも多い中で


これはそこそこヘルシーOK



手に持ってみるとこんな感じ

メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定

縦長パケは


そこまで大きいという感じではなく


でもボリューム感はありますニコニコ



フタを開けた時の


ソースはこちら

メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定

緑のシンプルなパケです



『フタの上にのせよく温め、お召し上がりの直前に入れてください』


とのこと


これは・・・


楽しみ音譜



ちなみに具は

メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定

キャベツとお肉



ではでは


お湯を注いで


3分間待ってやる腕時計


(このネタが分かる人いるのかな・・・ ヒント:目がー目がーメガネ




ということで3分待ちました


湯切り口はこんな感じ

メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定


シール蓋の中身なので


ひっぺがして露出させます


カップ焼きそばの場合


湯切りの時に


フタが取れちゃって


あーーーービックリマーク叫び


ってこともありますが


こういうシール蓋だと


そういう事故もなくて


いいですね音譜



で、ソースを掛けてみました


メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定

まだかけただけ、です


中央のちょっと茶色くなってるあたりが


ソースです



お箸で


持ち上げてみました割り箸

メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定



うーむ


美味しそうーにひひ



いっただっきまーす音譜



食べてみると


あっさり目のソース焼きそばです


ランチか夜食に良い感じの量で


マヨネーズとか足しても美味しそうです音譜



個人的にはマヨネーズが欲しかったかなあと


最初は思いましたが


ソースがしっかり味がついているので


ぜひ


そのままで食べてみても


美味しいです



あっさりしてコクがあるソース焼きそばでした


美味しかったです、ごちそうさまでした



ファンページ「ガンバルージョ!」はコチラ!
新商品情報満載♪エースコックHP!