ヘッドスパ専門店ベルシュヴーファンサイト参加中



美容院などでシャンプーやトリートメントをおすすめされることは多いものですが


正直


私は購入したことがありません・・・汗


理由としては


やっぱり


効果が分からないから・・・ガーン


高いだけじゃないのかとか


考えちゃうんです



なので


今回お試しさせてもらった


『ヘッドスパ専門店ベルシュヴー』さんの


『ノンシリコンシャンプー&ヘアマスク』


一週間続けて使いましたが


とても良かったですグッド!




ということでレポ


まずはこちらが


一週間前のカワユメの髪の毛


メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定


てへ


黒髪なんです・・・べーっだ!


最近壇蜜さんなどで


黒髪ブームだとか・・・


気になっているのはクセと広がり


あと


指通りがとても悪いこと


なので切ろうかなあとかんがえることもしばしば・・・美容院




今回は


『シャンプー』と『ヘッドスパ』


のレポです

メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定

こちらがシャンプー


ノンシリコンシャンプー ということで


期待倍増ですにひひ



手の上に出すと


こんな感じ


(ぼやけ注意)


メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定


シルクのような艶


とっても高級感がありますねグッド!


こちらはとろとろしたシャンプーですが


普通のシャンプーに比べるとちょっと固めかなはてなマーク


洗うととってもいいかおり


ブーケ1ローズブーケ1の香りなんですって



では


こちらが


ヘアマスク


メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定


ジャータイプです


パッケージがオシャレ天使



裏面はこちら

メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定


サイズはあまり大きくありませんが


それがまたいいのかもしれませんねニコニコ



成分表と使用方法

メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定

きちんと全て書かれています


ていねいですねラブラブ!



ではでは


フタを開けてみました

メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定

開けるとすぐに


満タンに入っているのが見えます・・・


思ったよりお得感が大きいですね



・・・なんちゃってにひひ

メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定

実は


開けてすぐは


紙の中ぶたみたいなのがあるんです


なのでそれを取ってから



ヘアマスクです



白くて


テクスチャは固め


ヘアマスクってこんな感じなのかなはてなマーク


説明書に


『髪を拭いてからお使いください』


みたいなことが書いてあったので


その通りにしましたが


ノビが悪いので


私は水を切ってから使いました


そうすると


テクスチャは固いけどよく浸透します




一週間使ってみた後ですが


こうなりました



メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定


では


使ってみた感想を


星指通りが良くなった


星コシが出てきた


星ふとした時に石けんの香りがする(・・・なぜだ)


星まとまりが良くなった



うーん・・・

ヘッドスパ 東京 かあ・・・


一度行ってみたくなりました


というか


個人的にはとても気に入りました



髪の毛がしっとりまとまるこちらのシャンプーとヘアマスク


いい感じです


ぜひどうぞビックリマーク