和漢植物の基礎化粧品みやび こころファンサイト参加中



和の雰囲気に満たされてお茶


カンタンに美肌になれちゃう


そんなスキンケアをお試しできちゃうグッド!


トライアルキットを


レポしたいと思います



『株式会社 美也美』さんの


『みやびこころトライアルセット』



みやびこころ トライアルセット




こちらは


洗顔石けん


みやびこころ 洗顔石鹸


ゲルクリーム

みやびこころ ゲルクリーム



2点セットチョキ



ではではレポです



こちらはチラシとポーチ


メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定

ポーチが


市松模様の巾着で


とってもカワイイラブラブ




ということで


ポーチのみの画像


メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定

赤い紐もワンポイントで


布地はちりめん


それがまた可愛らしくて


雰囲気あります音譜



では出してみました


メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定

出てきたのが


このトライアルキットの外の包み


オレンジの袋です



全部出してみました


メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定

デザインはカワイイですね


巾着が和風でしっとりしているのに


この不織布はオレンジ



中に入っていたものはこちら


メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定

成分表示に


石けん


ゲルクリームです



石けんはミニサイズ


メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定

このくらいのサイズだと


けっこうすぐに使いきってしまうんですよね・・・


20種類以上の和植物成分が


お肌をキレイにしてくれるということです


保湿・うるおいに効果的な石けんです


洗いあがりはしっとりしているので


とてもいいですねグッド!



ゲルクリームはこちら


メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定

ミニサイズの


ゲルクリームですが


小さくてカワイイ音譜



フタを開けてみると


こんな感じ


メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定

白くて


もーったりした


ゲルクリーム


ゲルっぽさはあまりありません


どちらかと言えばクリームっぽさがとても強いです



では


手にとってみましたらば


メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定

こんな感じ


伸びが良くてしっとりしますので


オールインワンとして使えますし


化粧水があると乾燥を防ぐことができます


私は化粧水のあとにフタとして使うほうが好きです



和風の雰囲気がとても良かった


『みやびこころトライアルセット』


でした



みやびこころ トライアルセット



ぜひどうぞビックリマーク