Pesca_ファンサイトファンサイト参加中



エステサロン・・・


それは・・・


いつか行ってみたいなと思いながらも


いつまでたっても行けない・・・ブタネコ


私にとっては敷居の高い


なんというか


キラキラ星空している


あこがれの場所でもあります・・・ブーケ1



でも


もしエステサロンに行かなくても


お家でエステのようなスキンケアが出来るとしたら


憧れますよね!!



今回レポする


ペスカ〈保湿美容水〉ピクノウォーター 』は


そんな私のあこがれを叶えてくれた


いわば


お家でできちゃうエステのコスメ


でもありますビックリマーク


それもとっても手軽で


お家どころか


職場でも外出先でもデート前でも大事なお仕事の前でも


いつでも


エステ気分が味わえちゃう・・キラキラ


そんなスキンケアです


モニプラさんモニプラからいただいたこのミスト


とてもいいです



ではレポをビックリマーク




まずは一緒に頂いた


パンフレットと一緒に

メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定


こちらはエステサロン発のオリジナルスキンケア


なので


お肌にとても優しいんです星


パッケージもシックで上品ニコニコ



外箱の裏面はこちら

メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定

ちなみに成分は


『水/BG/グリセリン/ペンチレングリコール/フランスカイガンショウ樹皮エキス/ 加水分解ヒアルロン酸/ヒアルロン酸Na/ヒアルロン酸ジメチルシラノール/ 加水分解コラーゲン/スクワラン/ホホバ種子油/ベタイン/PCA-Na/PEG-60水添ヒマシ油/クエン酸Na/クエン酸/ユーカリ油/マンダリンオレンジ果皮油/グレープフルーツ果皮油/ラベンダー油/ゼラニウム油/セイヨウネズ果実油/ローズマリー油/メントール/フェノキシエタノール』


公式サイト より引用)


ということ



では


箱から出してみました・・・

メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定

ピンク色のパッケージ


なんといっても可愛らしいですねひらめき電球



裏面はこちら


メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定

成分と使い方が書かれています


使い方は


『顔から20cmくらい離し、適量を顔にスプレーしてなじませます』


とのこと



ちなみに成分の拡大です

メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定

うふふ


写真撮ったの忘れてた・・・汗



手に持ってみるとこんな感じ

メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-未設定


あまり大きくもなく


かといって小型ですぐ無くなっちゃうような量でもないし


大きさでもない


それがいいですね・・・合格



実は私


このピクノウォーターをいつも持ち歩いています


乾燥していたら

いつでもどこでもシュシュッ8×4 ラズベリーシャーベット


そして両手で少し押さえたら


おはだはしっとり・・・


香りは


フローラル系の優しい香りブーケ2


いつまでもくんくんかいでいたい香りですブーケ2


特にこの香りが好きですラブラブ


優しい、柔らかい


女性らしい香りですラブラブ


しかもこのミスト


髪にもいいんです


スタイリングを直す時に使っていると


いつでも髪がしっとりまとまりやすくて


艶のある髪になりますキラキラ



ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2



このピクノウォーターは


基本的にはスキンケア用ですが


個人的にはヘアにも使えると思っていますグッド!


ペスカ〈保湿美容水〉ピクノウォーター

マルチに使える便利なミストですよ!!


ぜひどうぞ