プロ推奨品専門店「プロレコ」ファンサイト参加中





モニプラモニプラさんでいただきました


ありがとうございますうさ・ペコ




モデルさんも使っている


モデルシルエット ローズボディミルク


ということで、とても期待していました



さっそくレポですキスマーク



こちらがサンプルでいただいたものです



メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-01プロレコボディミルク


サンプルパウチと


チラシです


サンプルは2つもらいました



パウチはこちら


メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-03プロレコボディミルク

白くて大きなパウチです


全身に使えそう



こちらが裏面

メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-04プロレコボディミルク


成分と注意事項など


8ml入っているのでいっぱい使えそうです



手の甲に出し・・・



メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-05プロレコボディミルク


おおっと


とろさらな液体だとは知らず


ついつい・・・



使ってみると、とても伸びがいいです


私は乾燥肌なのでおそらく吸収が良かったんだと思いますが、


これひとつで足全体がマッサージ出来ました



ローズの香りがとってもステキバラ


ダマスクローズの上品な香りですCath 絵文字



うーん、もう少しとろみがあってもいいかなあとちょっとだけ思いました


伸びがあまり良くないので


コスパがちょっと気になるかなあ


あとやっぱり乾燥肌だからかな顔




バラ


ところで、こちらのプロレコさんは


こんなキャンペーンもやっているのだそうです


メイクもオシャレも! カワユメの女子力アップブログ-02プロレコボディミルク


定期購入でお安くなるのだそうにこにこ2




プロ推奨品に特化した通販モール「プロレコ」


ぜひどうぞ!




また当たるといいな・・・