たんたんが2歳の頃から使っていたラップタオル。


ほのぼのタッチの新幹線の絵がついていて、


とってもかわゆい。


それがここにきて


「なんか…ダサい気がする(´∀`)」


とな!


小学生になって


オトナの階段登る感ハンパねぇたんたんなので、


なんだか子供っぽいその柄が


嫌になってきた様子です。


4年も使ったことだし、


買いかえるか!?と新調したのが


7つのボールを集めてなんでも願いをかなえちゃうってアレです。






アレだって最初はかわゆかったが、


なんだかバージョンアップを重ねた結果、


今やゴルゴかケンシロウかってくらいコワモテ。


顔恐すぎる。筋肉いかつすぎる。


しかしそれがカッコイイ!と小学1年生。






新たに買ったそのいかついラップタオルを持って、


いそいそと今日もスイミング。


やってることはバタ足なんだけど。


全然釣り合ってないけど、


本人のモチが上がるなら


それはそれでオッケーです。


でもホント恐い。